Yukoちゃんと茨城雑貨めぐり1

f0317533_11034093.jpg

先日の土曜日
わざわざ茨城まで訪ねて来て下さったのは



”キラキラのある日々”のYukoちゃん!



なんと静岡から、新幹線と電車を乗り継いで
お越し下さいました






f0317533_11031298.jpg

ランチ@coxさん 


人気ブロガーのYukoちゃん☆
実際にお会いしてみて
どんな方だったかって...?(´ω`*)





ブログから想像しちゃう通りの女性です!
目がおっきくて笑顔の素敵な方で
お話上手☆
とてもしっかりされてて、冷静で。。。






f0317533_11283573.jpg

Refrappeさん@つくばスローマーケット


”冷静な方”とかって言うと
なんだか冷たい感じに聞こえちゃいますが
決してそんなことはなくて




目の前にいる人ががっかりしないように
いつもさりげない気配りをしてくれる冷静さがあるんです...(´ω`*)





例えば・・・






f0317533_17544095.jpg
NATSUさん@つくばスローマーケット


・「茨城はね、朝一で車を走らせてると動物さんが1キロおきにひかれてたりするんだよねー(;_;)」と茨城野生事情を話していた矢先
ネコちゃんが飛び出してきて!
対向車線にはみ出るほどハンドルを切ってしまい
死ぬほど肝を冷やした私に




「だいじょうぶだよ~^^」と
冷静ニコニコYukoちゃん・・・
( ;∀;)
ごめんなさいっつ







f0317533_17570976.jpg
カフェポステンさん@つくばスローマーケット


・そんなに興味がないと思われる牛久大仏さんへ
半ば無理矢理?連れて行こうと
ひとり運転席で盛り上がる私の横で




終始にっこりYukoちゃん
わたしなんかチョイス間違えてる?( ;∀;)
・・・







f0317533_18134915.jpg
・閉園時間になった駐車場に
イチかバチか「停めるわ!」と言った時も



「いいよ~^^」と
やっぱりニコニコYukoちゃん・・・

( ;∀;)だ、段取り悪くて






そんなことがあって
この方はなんていい人なんだろう!と思いました。。。









冷静とかじゃなくて
心配かけすぎ!(;゚Д゚)







Yukoちゃんと全国のYukoちゃんファンのみなさん
Yukoちゃんに心配かけてごめんなさい!!







f0317533_18272143.jpg
そして


絶対にご案内したかったお店




私の大好きな
てしごと舎KURASOさんへ伺いました
(#^^#)






そのお話はまた次回に
させて頂けたら...^^






Yukoちゃんのブログ
キラキラのある日々はこちらです

いつもマイペースな更新にも関わらず
応援いただき本当にありがとうございます( ;∀;)

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな
茨城県在住の主婦です

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ



[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/26559369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-24 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11char-land23 at 2016-10-24 21:47
鍵コメさま

コメントありがとうございます!
お聞きしてびっくり!以前柏に・・・っていうお話は伺っていましたが、まさかご実家がここ??とは(´▽`*)
はい、そのおススメスポットは我が家のすぐ近くです( *´艸`)うふふ
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-25 11:56
char子さん!
この記事は、まるでわたしについて語った記事じゃないですか?!
そんな風に見られてたなんて、なんだかびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

それに。。。わたくし、そんな気配りなんてしてたのかしら??
ただただ、char子さんと一緒にいることが楽しかっただけだと思います(´艸`*)

猫ちゃんの飛び出しなんて、運転するなら誰もが経験するようなこと。あの時ちゃんと対向車線を見てたchar子さんの方がわたしがすごいと思ったよ!
猫ちゃんもちゃんと守ったしね☆

牛久大仏も、すごくよい記念になったよ!!
あの赤いライトのピコピコが見れたことだけでも、楽しかった~
今でも思い出すと笑っちゃう(´艸`*)ppp
え?笑うとこじゃない??

本当に楽しい一日、ありがと~♪
Commented by 11char-land23 at 2016-10-26 02:03
Yukoちゃん

Yukoちゃん、本当に茨城までどうもありがとう(≧▽≦)

ハイ('◇')ゞ雑貨めぐりと称してYukoちゃん語り記事、です(笑)

ただただ私といて...だなんて。
めちゃくちゃ照れますが嬉しいよーーー。

優しいYukoちゃんが運転について触れなかったから、懺悔しました!!猫ちゃんは大丈夫でよかったけど、私の不注意で。本当にごめんね。

牛久大仏さま☆あの大きな姿で牛久と牛久に眠る人たちを見守ってくれてるんですよね!ピコピコはやっぱり笑っちゃいますけど^^牛久のオアシスです♪

こちらこそ、楽しい一日、感謝ですー!
Commented by stk at 2016-10-28 15:38 x
私も先日COXに行きました。
その後立ち寄ったポンヌフの雑貨、素敵でした。ご存知ですか?
stk1031.blogspot.jp/2016/10/coxkissaclover.html
Commented by 11char-land23 at 2016-10-28 18:24
stkさん

いつもメッセージ&情報をありがとうございます。
coxいいですよね(#^.^#)晴れの日は天窓から陽がさし込み、雨の日には窓から見えるお庭の風情が素敵でした。。

ポンヌフさん、たまに行きます。
レジ裏にチラリと見えるオーナーさんのおうちも素敵で、思わず首を伸ばして見てしまいました(〃∇〃)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-10-24 19:09 | 雑貨 | Trackback | Comments(6)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland