みんなの家しごとカレンダー

f0317533_16264467.jpg
すでにいろいろな方のブログで
紹介されていますね!




我が家にもやってきました
”みんなの家しごとカレンダー”です^^







f0317533_16271384.jpg
ファミリーカレンダーで
家族ひとりひとりの欄があるので




みんなのスケジュールが
カレンダーの中でぐちゃぐちゃ~
なんていうことになりません☆







f0317533_15443515.jpg
5人分の欄があるのは
これまで使ってきた無印の
ファミリーカレンダーと同じで




4人家族の我が家では
余った欄に知人の誕生日や
イベントを書き入れるようにしたいと思っています






f0317533_15435505.jpg
翔泳社「みんなの家しごと日記」からの
選りすぐりの一コマがまた...




ほっこりな写真ばかり( *´艸`)
Yukoちゃんのお芋
おいしそ~







f0317533_17143204.jpg
来年は
毎朝これでスケジュール確認です






一日を丁寧におくるためにヒントをくれる
家事をやりたい!っていう気になる
そんなカレンダー






来年がとっても楽しみです
(*^_^*)






応援のクリックを
どうぞよろしくお願いします
(´ー`)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな
茨城県在住の主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/26649076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thumoria at 2016-10-30 20:50 x
charlandさんこんばんは。お久しぶり~
Yukoちゃんと楽しい時間を過ごされたみたいですね。
とっても仲良しなんですね(#^.^#)
みんなの家しごと日記のカレンダーうちにも届いてます。
実はうちも、無印のファミリーカレンダー使ってたのですが
来年はこれでいきます。
唯一載せてもらったおひつの写真をUPしてもらって
うれしいです♪
Commented by 11char-land23 at 2016-10-30 23:26
ツモリアさん

こんばんは、ツモリアさん!お久しぶりです。
Yukoちゃんとツモリアさんもブログで仲良しなんですよね!
どんどん人のご縁がつながっていって...その中にいさせてもらえてる自分が幸せです。

そしてそして、カレンダー掲載、おめでとうございます!!
こんな素敵な、私の心にスマッシュどつぼデザイン(笑)の、しかも機能的なカレンダー!
そこにお写真が載っているなんて...すごいです。
私も思わず無印から浮気しちゃいました(;´▽`A``5年目の浮気~♪
おひつの写真ももちろんチェック(^_-)-☆
Yukoちゃんへのコメントにも書かせてもらったのですが、本当に来年も作ってほしいです!!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-31 08:05
char子さん!
特別なカレンダー。。。手にしてくれて、そしてこうして素敵に紹介してくれてありがとう♡
わたしの誕生日も書いてくれたかしら。。。?(笑)

一年ってあんまり早く終わって欲しくないけど、こうして新しい年の準備をしてると、早く年が明けて欲しいよね~(´▽`*) ←矛盾しまくりw

ツモリアさんは。。。たしかchar子さんに教えてもらって、お邪魔するようになったのよ☆
おかげでお得情報とかいろいろいただけるようになって、助かってます( *´艸`)
こんな風にブログからブログへのつながりが広がっていくのも、楽しみの一つよね♪
Commented by 11char-land23 at 2016-10-31 08:40
Yukoちゃん

おはよ~!
た、誕生日…、わ、わかりましたd( ゚ε゚;)
…なあんてね!ちゃんと書いときますよ~ん♪うひひ

そうねぇ、年々いちねんが早く感じられるんだけど、こういう素敵なカレンダーが出てくれると年が変わるのも、月が変わるのも楽しみになりますよね!!
というわけで再来年も出版社さんによろしくと、しーっかりお伝えくださいね(*ゝ`ω・)

ツモリアさんもYukoちゃん同様丁寧な生活を心がけていらっしゃるから…お二人が意気投合する姿が目に浮かびます!つながり、嬉しいよねー(〃^ー^〃)
私もYukoちゃんのおかげでずいぶんお友だちが増えました。いつもありがと~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-10-30 17:21 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland