うれしい贈り物の数々

f0317533_08492606.jpg
在宅ワークがお休みだった数日
読んだ本は







f0317533_08500519.jpg
キラキラのある日々
Yukoちゃんからのおみやげ






usedの本だと言っていたのに
とってもきれい





付録のフィンランドの地図も
額に入れて飾っておきたい可愛さで!






テンションあがります!!









そして
まだまだ...(;´▽`A``
f0317533_09000932.jpg
こんなにありまして
( ;∀;)









f0317533_08510307.jpg
まずは
Yukoちゃんお手製の刺し子のふきん!!
私が大好きな色
生成り&茶色~( ;∀;)
かわいい、かわいすぎます






裏表両方に
きれいな円が出ていて






きっと難しいんだろうな...と
毎日ありがたく
さわさわさわさわ( *´艸`)







f0317533_08504065.jpg
そして
愛用している方も多いと聞く
噂のサンサンスポンジ~!
使うのが楽しみです。近々レポします!!







そしてそして憧れの
はぐくむキッチン
にこりさんのお父さま作
素敵な木の爪楊枝が我が家にも~!!
おやつタイムがグレードアップ!!(≧▽≦)
こちらもまた!






涙ものです








f0317533_09185469.jpg
更に!




椀かごを移動した先に敷いたもの・・・




マリメッコ・プケッティの大判クロス(T_T)




私の大好きなグレー
なぜ、なぜ分かるの?!Yukoちゃん・・・








f0317533_09151839.jpg
ひとつ300円のりんご箱が
すごく高級に思えてきました^^








私はこれに見合うだけの
茨城案内を出来たのかしらと自問自答ですが(;'∀')
本当にありがたいことだと思います






相手の好きな物をよくご存じのYukoちゃん






忙しい中でも
いつもお友達のブログを欠かさず訪問
読んでくれているからですよね
尊敬してます
ありがとう、Yukoちゃん







今日からしばらく休みなしです(~_~;)
みなさんも体調に気を付けて共にがんばりましょう

応援のクリックをいただけたら
とっても!!うれしいです
(´ー`)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな
茨城県在住の主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/26692826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-04 11:59
char子さん、とっても素敵に紹介してくださって。。。ありがとう(*^-^*)
わたし、こんなに素敵なものをプレゼントしていたのね?!。。。って思っちゃった(笑)

まん丸刺し子の糸は。。。茶じゃなくて濃い紫なの(;´▽`A``
でも、見方によってはいろんな色に見えるのか、char子さんのお好きな?茶系に見えてよかった♡

それにしても。。。char子さん、グレーもお好きだったの?!
モノトーンのプケッティは、まだ日本では珍しいかなと思って手にしただけで、ちょっと暗いかな~って思ってたのだけど、お好きな色だって聞いて、びっくり(´艸`*)
わたしまで嬉しくなっちゃうじゃないの~!!
わたしもお揃いの買っちゃったけどね(笑)

あの一日。。。本当に楽しかったね💛
Commented by 11char-land23 at 2016-11-05 07:36
Yukoちゃん

お返事遅くなりました。
本当に素敵な贈り物をたくさん、ありがとう!見るたびに気分がアップ!幸せです。

あの刺し子は、そっかあ、紫ね(´▽`;)ゞ
私、目が老化してるのかしら。。あ、目も?(笑)

でも私は紫も大好き。Yukoちゃん色だし(///∇///)

グレー、そうなの。このところ大好きなの。
ラグもグレーにしたいなあなんて目論んでいるわ!
マリメッコのグレーは新しいからずっと目をつけていて(笑)しかもYukoちゃんとお揃いだなんて…(*≧∀≦*)グレーは洋にも和にも合うものね!

あの一日、私も楽しかった~!感謝感謝ですわよー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-11-02 09:55 | 北欧のもの | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland