星のインテリア

f0317533_15094736.jpg
讃岐かがり手まり
”下掛け千鳥かがり”





星のような模様が
冬のインテリアにピッタリだわ
と思って





糸の色も
冬をイメージした寒色系でまとめてみました







f0317533_15073495.jpg
出来上がってくると
イメージ通りで
( *´艸`)





楽しすぎて
数時間で一気に仕上げられました








f0317533_15064513.jpg
お星さまつながり
毎年恒例の
”ベツレヘムの星”



毎年ちょっとずつ増やしていこうと決めたのに
今年はまだ注文してない~!
もう売り切れちゃったかしら...







f0317533_15075782.jpg
こちらは小さいサイズ





ツリーを出すまでの間は
こうしてあちこちに飾っています☆☆







f0317533_15055278.jpg
りんご箱の上には
白樺で作ったお星さまも置いて





こうしてリビングに
星・星・星が!
(*^ ^*)







f0317533_15100695.jpg
こちらは友人Aちゃんが作ったもの







11月も中旬になって
お店はすっかりクリスマスムードになってきましたが





クリスマスインテリア
我が家もちょっとずつ
楽しんでいきたいと思います






よろしかったら
またぜひのぞきにきてください


お越しくださって
本当にありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな
茨城県在住、40代主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/26930530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2016-11-18 10:12
落ち着いたトーンの手まり、いい雰囲気ですね。
私も下掛け千鳥はクリスマスに飾ります☆
慌ただしい日々でも、
手まりはほっこりしているので
見ているだけでほっとひと息つけますね。
Commented by 11char-land23 at 2016-11-18 21:28
miyabiflowerさん

こんばんは、miyabiflowerさん(*^_^*)いつもありがとうございます。

miyabiさんが以前投稿なさった下掛け千鳥のお写真も拝見しました。miyabiさんの作る手まり、いつも本当に素晴らしいです。
miyabiさんもやはりクリスマスに飾られるのですね☆同じで嬉しいです。
手まりでほっとひと息。。。私もそんな日々です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-11-17 15:47 | 北欧のもの | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland