セリアのウォールステッカー<子供部屋>

f0317533_15291110.jpg
セリアで見つけた
このフラッグ柄のウォールステッカー






パステルカラーがとってもかわいいですよね(*'▽')






セリアに立ち寄ったとき
娘が「貼りたい場所がある!!」と言って
持ってきました









f0317533_15295360.jpg
その場所は子供部屋の
無印良品ミドルベッドの
下の壁






ちょうど私も
ここの壁ちょっと寂しいなあと思っていたので
気が合って、嬉しくて
( ´艸`)







なにせ娘とは
服の趣味がおおよそ正反対
体型も正反対...







ナチュラル感ゼロ☆モノトーンで
かっこいい服が好きな娘なので
こういうかわいらしい部屋が好きなことも
ちょっぴり不思議なんですけどね^^









f0317533_20060566.jpg
でも、よく似ているところは
貼る場所は目印を付けずに
フィーリングで決めてヨシ!
というところかしら?
( ´艸`)






というわけで






案の定
何度か貼り直ししましたが...
(・_・;)







少しくらいの貼り直しなら
全然大丈夫でした!
最近の100均グッズ、すばらしいですね!!









f0317533_20225301.jpg
ここのクロスにはほんの少し凹凸もありますが
そこも関係なく
しっかりと貼れました☆









f0317533_20234451.jpg
遊びに来たお友達に
気づいてもらえるかな?







今日は娘から
「かわいい!上手、ありがとう!」と言われて
ちょっぴり幸せ、鼻高々な母でした





私も嬉しかったよ、娘^^






拙いブログですが、お越しくださって
本当にありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな
茨城県在住、40代主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/27193108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-12-05 21:44 | 子供部屋 | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland