北欧 白樺のブーツを編みました

f0317533_22151022.jpg
以前brorさんのキットで製作した
白樺の星







f0317533_22044032.jpg
今年は”白樺のブーツ”に
挑戦してみました!





ただ、取り掛かったのが
クリスマスのわずか数日前という
のんびりさ...(;'∀')いかん!




しかも今回は一人(・_・;)




いやな予感。








案の定・・・





f0317533_22052069.jpg
先ほどの写真から
この状態にするのに
ざっと5時間ほどかかりました・・・
(本当なら1時間で完成するはず)




説明書とにらめっこしながら
編んではほどき、編んではほどきを
くりかえし




それでも分からないので
気分転換に一度寝てみたりして(笑)






f0317533_22055698.jpg
ようやく
何とかここまで...(≧▽≦)





出来上がりが見えてくると
あとは勢いです




一気に仕上げへ
よーし!







f0317533_22062437.jpg
付属の革ひもを通して完成~
\(^o^)/
バンザーイ!






f0317533_22075585.jpg
こうしてツリーに掛けて




あとは
クリスマス当日を待つばかりですネ




緑と白樺の色が本当によく合っていて
クリスマスツリーがワンランクアップした感じがします^^






人気のbrorさんのキット
毎年すぐに売り切れてしまうようですが
販売情報をしっかりチェックしてくれていた
友人Aちゃんに感謝です
Aちゃん、いつもありがとう!






そして、今日もお越しくださったみなさんに
ありがとうございました!
(*^_^*)
メリークリスマスです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな
茨城県在住、40代主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/27383367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-12-24 12:16
char子さん、ブーツ、とっても可愛くできてますねぇ~(#^^#)♡
また一つ、あったかい白樺の作品が増えて。。。今夜は楽しいクリスマス会かしら?

先日のクリスマス小物も、すっごく可愛くって。。。何度も見返しちゃったよ(´艸`*)
char子家の、クリスマス会にも、いつかお邪魔しなくっちゃ♪

年末にかけて寒くなるみたいだけど、寒さに負けずに家族みんなで元気に過ごしてね~
Commented by 11char-land23 at 2016-12-24 22:10
Yukoちゃん

こんばんは、Yukoちゃん♪
あっと言う間に今年もクリスマスね~
うんうん、Yukoちゃんを交えた爆笑クリスマス会を開きたいなあ( ´艸`)え?爆笑ちがう?

クリスマス。バブルの頃は独りで過ごすなんて許されない!みたいな風潮が世の中にあったけれど、最近ではすっかり日本文化にも定着して...逆に、ひな祭りとかそれくらいのイメージになってきた?!と思っちゃってるのは私だけでしょうか...(;・∀・)
でもやっぱりね、木の小物とか白樺グッズとか、そういうのをめいいっぱい飾れる時期だから、インテリア大好きな私としては大切にしたい季節です!

年末にかけて寒いんだ~(T_T)
Yukoちゃんもご家族のみなさんも、お体には十分気を付けてお過ごしくださいねっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-12-23 23:10 | 北欧のもの | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland