名入りの嬉しいプレゼント

f0317533_20403856.jpg
私の名前が
刺繍されたタオル~♡
(*´ω`*)






f0317533_09480337.jpg
可愛いムーミン柄で
タオル美術館のものです
大好きなブロガーさんたちとお揃いだというのも嬉しいなあ(#^^#)




こんな風に名前を入れて贈られたら
可愛いだけじゃなくって更に
特別な物になりますよね




そんな特別、を贈ってくれたのは
「ごちそうさま。」のみゆきちゃん♡





f0317533_20415867.jpg
頂いたのは他にも



茨城県民ならみんな大好き!?
我が家の大好物



ほしいも!!
\(^o^)/



軽く焼いて食べるとね~
ほんと美味しんですよー





f0317533_20424364.jpg
そして
可愛いマーク part1!






f0317533_20353309.jpg
かわいいマークpart2!
(*'▽')



どちらもとっても美味しくて
あったかいあったかい想いが
いっぱい伝わってきました




ありがとう!みゆきちゃん




生後6か月の
息子くんのぷにぷにおしり♡に思わずニンマー( *´艸`)
さわさわしたいっってなるブログ
「ごちそうさま。」
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!





子どもたちは今日から学校
大人も子どもも気持ち新たにスタートです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな
40代主婦です(^_-)


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/27432650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-10 12:04
char子さんとこにも、届いたのね(*''▽'')
お揃い嬉しいねぇ~♪

それにお米にお味噌まで。。。主婦には嬉しいプレゼント💛
干し芋は...もう全部食べちゃったけど(´艸`*)

いつかみゆきちゃんとこに赤ちゃんに会いに行けたらいいね☆
Commented by 11char-land23 at 2017-01-10 18:15
Yukoちゃん

はあい♪みゆきちゃんからYukoちゃんとお揃いって聞いていたので嬉しくって。
Yukoちゃんもそうだけど、贈り物がセンスフル☆そしてウマウマなものばかりね!あ、うちも干しいも、一瞬でなくなりました(笑)
またYukoちゃんがこちらへお越しの際は・・・そうねっ、伺いましょう!←勝手( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2017-01-10 10:18 | 北欧のもの | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland