41歳の誕生日

f0317533_08245079.jpg
息子から見た母
charland





息子の描く人はみんなショートヘア
^^;




おかげさまで
41歳になりました
父ちゃん、母ちゃん、ありがとう










昨年
40代はチャレンジ!
と決めたので





今年もいろいろなことにチャレンジして





大器晩成ならぬ
小器晩成を目指していきたいと思います!








f0317533_08235892.jpg
娘からはムーミンのカード
息子からはポーチ







f0317533_08584262.jpg
夫からは
私が若い頃大好きだった
トップスのチョコレートケーキを





誕生日なので一番大きなピースいただきました☆
高カロリー バンザイ!(笑)





しあわせです







f0317533_08150059.jpg
友人や親戚からも
数々の北欧グッズをいただいていて
(*''ω''*)




みんなの贈り物選びのセンスに
脱帽しながら
41歳になったしあわせを噛みしめています





いただいた可愛いものたち
また次回ご紹介させてくださいネ






ビバ40代!
いつも応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします
(#^^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/27474208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2017-01-24 10:56
charlandさーん
お誕生日おめでとう〜(๑>◡<๑)41歳♡
いっしょだわー!!!
ときどき自分の歳忘れるけど^ ^;再確認。

わたしもトップス大好き
チャレンジと聞いてわたしはなにも思いつかないけど…
charlandさんのチャレンジをかげながら絶賛応援してますね
みゆきちゃんからもらったおそろのムーミンタオル振って((ヽ(*´∀`)
ブログ更新楽しみにしてます♡
Commented by thumoria at 2017-01-24 21:49 x
charlandさんおめでとう。
いつもながらすてきな家族にかこまれ
しあわせなお誕生日ですね。
今考えると40代は、私も
いろんなことにチャレンジしたし
精神的にも身体的にもできる年代だと思います。
charlandさんおペースでゆるりとがんばってくださいね。
陰ながら応援しております。
Commented by 11char-land23 at 2017-01-24 23:57
にこりさん

にこりさーん(*^^*)お祝いをありがとうございます!
歳…確かにあれ?いくつだっけ?ってなります、なります!純粋に忘れるときと、、、私の場合は、階段を一階分登っただけで心臓がドキドキいってたりする時…あれ?私ほんとに41?ほんとはもっと上だったりしない??とか(°▽°)情けないですね。

トップス仲間、嬉しいです(*^.^*)そして同い年の仲間としても…!
私もにこりさんのこと、あのタオルを見るたびに想い、影ながら応援していますっ
Commented by 11char-land23 at 2017-01-25 01:32
ツモリアさん

ツモリアさん、あたたかいお祝い、ありがとうございます(*^.^*)
家族みんな元気で迎える誕生日、ほんとにしあわせでした。先日人間ドックの再検査をしたりして、そして異常なしの言葉をいただいてから迎えられた誕生日だったので、またいっそうで…(^-^;

40代のチャレンジ。私もツモリアさんのように歩みたい!でも、そうですね、焦らず焦らずで(*^^*)ツモリアさんの応援を背に『私ペース』も見つけながらやっていきたいと思います!
Commented by kazu04nori10 at 2017-01-26 12:18
charさん🌺お誕生日おめでとうございます。
41歳。また一年穏やかで楽しく過ごすことができますように。
charさんのチャレンジ報告、楽しみにしてますよ~♪

41歳って私より歳下だったのですねΣ(・□・;)
何か勝手に年上のお姉さんのイメージだったのです。。。
って一歳違いじゃたいした差ではない~!!
私も負けずに何にチャレンジしようかな。。。(^^♪
Commented by sm-happiness at 2017-01-27 06:49
Char子さん

お誕生日おめでとうございます。
幸せなお誕生日♡
大好きなものにいっぱい囲まれていい日になったのかなっと拝見していました(⋈・◡・)✰
息子さんの書いた似顔絵、Charチャンの雰囲気とってもよく出ているよ^^
ショートは気にせず、、、
上手上手!

今年は新しい挑戦も始まっているんだよね。
わくわく楽しんでいるのかな?最初は心配の方が大きいかな。
どんどん楽しんでいけるように、影ながら応援しています。

落ち着いた頃、ご近所で会えたらいいな〜
我が家のインテリアアドバイスもお願いしたいな。
あっ。これぜひとも!
新しい一年が幸せと笑顔いっぱいになりますように!
Commented by Lynne2 at 2017-01-27 07:42
ちゃーちゃん、お誕生日おめでとー!
40代、ますますよい(41)年になりますように(-∀- )
ちなみに私はしみ(43)が気になるお年頃だけど(爆)
Commented by 11char-land23 at 2017-01-27 08:29
kazuruさん

お姉様~( *´艸`)←ちょっと言ってみました♡
メッセージありがとうございます!charlandガンバリマス!

kazuruさんはベビーちゃまがいらっしゃるので、毎日が新しい日々、チャレンジのようなことですよね^^大変な時もあるかと思いますが同世代として共感とエールを送ります!!私のような弱輩者に負けたりしませんよー(笑)ファイトです!!
Commented by 11char-land23 at 2017-01-27 08:48
yukarinちゃん

yukari-n♪ どうもありがとう!
息子の描いた絵、似てるかな?!う、うれしいです。。。(笑)
とりあえず怒ってる顔じゃなくてよかったです(;´▽`A``

昨年、yukarinが新しい一歩を踏み出し、そしてワクワクするような経験をされていることにすごく背中を押してもらったよー!
おっしゃるようにまだまだ心配の方が大きいけど(~_~;)yukarinのようにお仕事楽しめるよう、今は一生懸命頑張っていこうと思います。

インテリアアドバイス!?センスあふれるyukarinにアドバイス。かなりのプレッシャーで逃げ出すかも(笑)でも、新居訪問はぜひぜひ早い段階で、よろしくお願いしま~す( *´艸`)うふ
Commented by 11char-land23 at 2017-01-27 08:59
Lynneちゃん

きゃー♪Lynneちゃん♪すてきなゴロ合わせありがとう!!・・・と思ったらシ、シミ。。。(゚Д゚)だ、だいじょうぶ・・・Lynneちゃんはきれいだよー☆
そっか、4を「よ」で読むといい感じね!!つい日本古来の「し」で読んじゃって、死~、死に、シミ、死よ、死後!、も、もう考えるの止めよう。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2017-01-24 09:32 | 北欧のもの | Trackback | Comments(10)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland