WECKでヒヤシンス2

f0317533_10205545.jpg
以前ameliaさんから教わった
WECK





今年もヒヤシンスの花瓶として
活躍中です






f0317533_10211631.jpg
昨秋は球根を買い忘れてしまったので
先日、開花直前のものを
何だかかわいそうになるほどの破格の値段で
入手しました





ヒヤシンスって
何かアロマ焚いてる?って聞かれるくらい
部屋中に香りが漂うんですよね




なので、この時期はアロマポットをお休みして
お花の香り、楽しんでます





f0317533_16153858.jpg
今朝は雪が降ったりして
かなり寒い関東地方



「ひーーーさむ゛~!!」



って



つい独り言を言いながら帰って来ても
玄関を開けたらほんわりいい香り




悪態をついていたコワーイ顔も
シワシワに緩みます
(´∀`)







クリームを塗り忘れた手は
まるでミイラのようにかっさかさなcharland


いつも応援いただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/27523845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-09 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11char-land23 at 2017-02-11 16:25
鍵コメさま

お返事遅くなってごめんなさい!
ヒヤシンスは首が長くなってちょっと倒れ気味ですが、このサイズのWECKで大丈夫でした!これ以上大きくなるとちょっとバランスが悪いかな?という感じです^^

それは、私じゃないわ~^^でも、お知らせありがとう、見てみたい!
またお知らせしますねっ!
Commented by Amelia42 at 2017-02-20 18:10
ワタシは今年、忘れちゃったのー!
でも同じ色のヒヤシンス買われていてニンマリ^^
ヒヤシンスは頭でっかちになると倒れやすいのが難点ね。
でもあちこちで、センスの良いそれ用のガラスものがあるみたいだから
これからも愉しみが増えそうです。
隣のトネリコも元気ですね。
Commented by 11char-land23 at 2017-02-23 21:20
Ameliaさん

アメリアさん、大変遅くなってしまって...失礼しました!((+_+))
このところ、コメントを知らせてくれるメールがなぜか届かなくなってしまって。
いろいろやってみてはいるのですが、分からなくて困っています。

ヒヤシンス、おんなじで嬉しいです^^
このWECKだとこれが限界の高さですね~。でも、やっぱりとってもかわいいです。

トネリコ、庭から鉢に上げたうちの一番大きいものは枯れてしまって。。。すごくショックだったんですが、その分これだけは死守しようと、過保護気味に可愛がっています(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2017-02-09 17:14 | お花・植物 | Trackback | Comments(4)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland