手まりでお雛祭り

f0317533_08470279.jpg
小さな重箱に入った
小さな手まり




f0317533_08454076.jpg
こちらは
手まりのストラップ





f0317533_09260899.jpg
ちょっと男前なものまで



全部友人Aちゃんの
手作り手まり






「讃岐かがり手まり」が好きな彼女



北欧雑貨も大好きな彼女のおうちは
まるで雑貨屋さんみたい





f0317533_08521897.jpg
後ろにチラ見えしているのは
アラビアのプレートだったりするんだから
ほんとに融合上手っ




f0317533_09233826.jpg
お邪魔するたびに
楽しいディプレイに心踊る
charlandなのです(*´з`)♪






ー 新コーナー? charlandのぼやき1ー

ディスプレイセンスといえば
最近ある友人が面白いLINEスタンプを使うもので
それに対抗して動くスタンプを購入したら
すごい不評
スタンプ気持ち悪っと言われました
(;゚Д゚)ナゼ!?
ブログとかやってるくせに
せ、センスないらしい私です(涙)





いつも応援いただき、ありがとうございます
(´ω`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/27566142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-17 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11char-land23 at 2017-02-17 11:18
鍵コメさま

コメントありがとうございます\(^o^)/
またそちらにうかがいまーす!( *´艸`)
Commented by kazu04nori10 at 2017-02-17 23:24
charさん、こんばんは("⌒∇⌒")
インフル流行ったりしてますが、お元気ですか?
手鞠といえば、charさん❗❗と。(笑)
私の中ではインプットされてます。写真の水色の手鞠、素敵♥
娘の雛人形を選びにいったとき。好きな色の手鞠が選べる吊るし雛があって。何色かの手鞠が籠に入ってるのを見て、わっ🎵カワイイ♥と思うと同時にcharさんの手鞠のこと。思い出して。素敵だったな~って。
だから、この記事で見せてもらえて、嬉しくなっちゃいました。
お友達のディスプレイセンス。ホント絶妙ですね。素敵なものを手に入れてすっかり満足しちゃうんじゃなく。手元のもの達を大切に楽しんで。四季のいろどりを生活に取り入れること。私もできるようになりたいな~(o>ω<o)
Commented by 11char-land23 at 2017-02-19 01:31
kazuruさん

kazuruさん、こんにちはっ(´ω`*)いつもお越し下さってありがとうございます!

ワオ!手まりと言えばcharlandですって!?
なんて光栄な・・・というか、どうしましょーー(◎_◎;)いつまでも「初心者」から脱出できぬまま、最近は友人が作ったのを見るの専門です(苦笑)

手まりの吊るし雛ですかー(´▽`)♡すごく可愛いんでしょうね!!お色が選べるというのも嬉しいですが、私だったらきっとものすごく迷ってしまいそう^^

おうちの中に四季のいろどりがあるって、日本らしくて素敵ですよね。私も見習わないといけないと思ってます!!

インフルエンザ、とりあえず今のところは大丈夫ですが、まだまだこれからですよね。。。がんばりますっ kazuruさんもお気をつけて!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2017-02-17 10:13 | 日本のもの | Trackback | Comments(4)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland