人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを、好きと言える場所

好きなことを、好きと言える場所_f0317533_18482582.jpg

ご無沙汰しています。


ちょうどひと月の間、ブログを更新できぬままでした。
何度も覗きに来て下さった方々、ごめんなさい。
そして、いつも本当に、ありがとうございます。




好きなことを、好きと言える場所_f0317533_18491624.jpg

この春は、3年間の夫の単身赴任が終わりほっと一息・・・のつもりが、
逆にとても慌ただしい3月、4月になりました。


12歳の娘は、中学校生活が始まって毎日楽しく通えているのはよいのですが、
あまり説明のない学校なので初日から何時に帰宅するのかも(・・?
慣れない自転車通学では、荷ひもを絡まらせて2日目にして修理屋さん。
まあ何だか落ち着かないことで(・・;)


息子が好きでたまらないサッカーは、彼なりの努力と強い気持ちで
クラブチームの選考会には無事通りましたが、今度は夫まで毎日朝練、
土日は少年団のコーチまで始めてしまい(これが意外に楽しそうです...)
我が家はどうなることやらという感じです。


そして、肝心の私は、外へ仕事に出るようになって4カ月。
久々に味わう社会の雰囲気に嬉しさを感じるときも多いのですが、まだまだ不安も大きく、
実際のところは・・・おしゃれをしたつもりが髪の毛振り乱してアワアワしてる感じです(;'∀')


好きなことを、好きと言える場所_f0317533_18474473.jpg

そんな中、いつも考えていたのは、このブログのこと。


離れていた1カ月で、この場所が自分にとってどんなに大切なところなのかが分かりました。


自分の「好き!」をためらいなくさらすことのできる場所。
「私も好き!」って言ってくれる人がいる場所。
みんなの「好き!」を見ることのできる場所。


離れていたからこそ分かった大事なこと。
ありがたい、ありがたい、今はそんな気持ちでいっぱいです。


こんなcharlandではありますが、
また、どうぞ、お付き合い頂ければと思います。



好きなことを、好きと言える場所_f0317533_18450876.jpg
昨日、今年最初のオルラヤが咲きました。
春ですね!ヽ(^o^)丿



シンプルライフの参考になさってくださいね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


charlandは、北欧大好きな40代主婦です(´艸`)

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

by 11char-land23 | 2017-04-21 19:16 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland