人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のコートハンガー&emu*lienさんのリュック

無印のコートハンガー&emu*lienさんのリュック_f0317533_15401819.jpg
娘の部屋にある
無印良品のブナ材コートハンガー



クローゼットのない、5畳あるかないかの部屋で
制服を掛けるのに使っています



下段にも物が置けるのが嬉しいポイントなのですが
見た目に悪いのであんまりわちゃわちゃ置かないようにと(笑)



同じく無印の重ねるラタンバスケットを置いて
なるべくスッキリとさせています
もう一段置いてもよさそうです^^






制服と一緒に掛けているのは
通学用のリュック



お友達で、バッグクリエイターの
emu* lienさんの作品です



無印のコートハンガー&emu*lienさんのリュック_f0317533_15551604.jpg

防水仕様で、ちょっとやそっとの雨でも大丈夫
底には防弾チョッキに使われる素材を使っているとか!



6キロの教科書を日々背負う娘のために
いろいろと細かい要望を聞いてもらいつつ
作っていただきました



使い始めて3か月



雨にもマケズ
娘の手荒い扱いにもマケズ
娘とともに、毎日元気に通ってくれています
アリガトウ!




無印のコートハンガー&emu*lienさんのリュック_f0317533_16221531.jpg

サイドに水筒が入れられるようにとか
鍵がサッと取り出せるようにとか
内ポケットもあちこちに付けてもらったり...



色は学校の規則で黒にしましたが
他の色のも見てみたいなあと思う私です^^





無印のコートハンガー&emu*lienさんのリュック_f0317533_16340468.jpg
emu*lienさんは
同じ中学生のお子さんを持つママさんなので
こちらの細かい希望もよく分かってくださるし



超が付くほど、親切で
丁寧な対応をしてくださる方...



すてきなバッグの数々は
ハンドメイドサイトのtetoteなどに出品されているので
興味のある方はぜひご覧くださいね
emu*lienさんの作品はこちらから
(tetoteにとびます)





シンプルライフの参考に・・・!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

charlandは北欧雑貨が大好きな主婦です
(*^_^*)
↓↓↓


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

by 11char-land23 | 2017-07-16 21:46 | 無印良品のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland