人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのIKEAで秋のはじまり

久しぶりのIKEAで秋のはじまり_f0317533_09531208.jpg
たくさんたくさんお休みばかり
のブログですが


こんな風に気ままに更新させていただけること
本当にありがたく思います



これからもどうぞよろしくお願いします!



*****  



華の40代(笑)になって数年



30代は
子どもたちのことで頭がいっぱいいっぱいなところがありましたが
今では実家の家族の健康状態を
心配することの方が増えてしまいました



でも、露骨に心配されるのって重荷かもしれないし
帰省したときには、私にできることをやりながら
笑顔で楽しく、やっていけたらと思っています^^



*****



そんなこんなで
前置きが長くなりましたが
先日、帰省した際に母を連れて久しぶりのIKEAへ



生活雑貨好きな母が選んだ
ペーパーナフキンがとっても素敵だったので
ちょっと分けてもらいました



久しぶりのIKEAで秋のはじまり_f0317533_09524982.jpg
お茶の時間に。
こんな風に飾っても。
これからの季節に良さそうなデザイン・カラーだと思います





久しぶりのIKEAで秋のはじまり_f0317533_09540253.jpg
長く愛用している、キッチンクロス4枚セットも
同じものを買い替えました



ふきんやクロスを一新すると
いつも、なんだか新しい気分になるんですよね
不思議だなー




ちょっと新しい気分で
私の秋もやっとスタートです
(*^_^*)



シンプルライフの参考に・・・!
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

charlandは北欧雑貨が大好きな主婦です
(*^_^*)
↓↓↓


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


by 11char-land23 | 2017-09-21 10:34 | 北欧のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland