人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぐ時間

くつろぐ時間_f0317533_22345999.jpg



帰宅した子供たちが
思い思いの本を持って座る
この場所。

彼らが寝静まったあとは
家事を終わらせた私が
テレビを見たり、本を読んだりするスペースになり、

そして
私が寝たあとは
 遅く帰って来た主人が
ここで朝まで寝ちゃったりしています。
 zzz



ソファがほしいなと思うことはあるのですが、
それはいずれ・・・
今は子供たちの本棚を置くスペースが必要なので
このIKEAの一人がけを家族それぞれ
時間差で満喫中。


下の子はオットマンをテーブル代わりにして
お絵描きまでしたりするので、
お昼に見るとアイボリーのカバーには
カラーペンの跡が☆
家族の歴史が今日もまた刻まれてます(笑)


脇に映っているステンドグラスのスタンドは、
独身時代、工房に習いに行っていた時に作ったものです。
ステンドグラス作品であふれていたその工房は
先生がお引っ越しされて今はないと
人づてに聞きました。

これはいくつか作ったランプのうち
一番気に入っているものの一つです。

くつろぐ時間_f0317533_22370341.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by 11char-land23 | 2013-11-30 00:24 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland