人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー主婦への誕生日プレゼント

アラフォー主婦への誕生日プレゼント_f0317533_18524183.jpg


今週は私の3☆才の誕生日です!


いつもお世話になっている方々から
心のこもったプレゼントを頂いて
ウキウキな3☆才。


ひとつ目は
Joseph Joseph (ジョゼフジョゼフ)の
水切りが出来るまな板!


時々キッチン雑貨屋さんで見かけて
便利そうだしオシャレだな〜と
思っていましたが自分ではなかなか



嬉しくて、早速使用してみました!
アラフォー主婦への誕生日プレゼント_f0317533_18534595.jpg
(洗わずに)野菜を切って・・・



アラフォー主婦への誕生日プレゼント_f0317533_18542159.jpg
まな板をこんな感じに折って固定し、
それから水道でジャブジャブ。


そして、そのまま水を切って・・・
鍋へGO!!


なんて便利なんでしょう!!
すごいです。



もう一つ頂いた台所グッズは
アラフォー主婦への誕生日プレゼント_f0317533_18545506.jpg
取っ手のとれるティファールのお鍋と蓋!
色はインジニオ・ネオ・ノーブルレッド。
この色が実に私好み!!


以前にもフライパンを頂いたんですが、
これでお鍋もティファール♡
うれしい省スペース実現です。




そしてパッケージが何とも可愛い
お菓子が届きました!!
アラフォー主婦への誕生日プレゼント_f0317533_18553792.jpg
東京の国立にあるfood mood(フードムード)という
お店のクッキーボックスです♡

アラフォー主婦への誕生日プレゼント_f0317533_18561617.jpg
このクッキーボックスは
予約販売、店頭受け渡しのみなんだそうですが、
卵、乳不使用
素材に大変こだわっていて、人気があるんだそうです。


気になるお味は・・・
本当に美味しい!!!
バターではない、菜種油の食感と風味が、良いんです。


まだ全ての種類は食べてないんですが
どれも全然違ったお味で、
甘いやつもそうでないのも
おやつなのに
お腹が満たされる。


うまく説明できなくて申し訳ないですが、
何ともしあわせになるお味でした!
近くにお住まいの方はぜひ、です。



誕生日weekが、心から感謝で
始まりました。




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックして頂けると更新にとってもとってもチカラが入ります!



by 11char-land23 | 2014-01-19 20:53 | 雑貨

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland