人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリのタコ足ハンガーを使って

ニトリのタコ足ハンガーを使って_f0317533_16342393.jpg
ニトリで見つけたこのなんだろな?なアイテム
息子に持ち役を頼みました

フォルムがちょっとかわいいタコ♡


何に使うのかと思ったら
商品名は「ベルトハンガー」でした。



なるほど。




でも、このフォルム・・・
子供たちの「あれ」にも使えそう。
お値段も199円なので、試す価値ありと考えました。




その「あれ」とは
ニトリのタコ足ハンガーを使って_f0317533_16352180.jpg
帽子掛けです。



コート掛けに引っ掛けても良かったのですが、
ちょっと写真に写せない状態なので(笑)
無印の「壁にかけられる家具」に
吊り下げてみました。


写真はないのですが
この状態だと帽子3つは掛けられます。
(重なります)




他にも何か掛けられるかなあと思い、、

ニトリのタコ足ハンガーを使って_f0317533_16411002.jpg
ストールを掛けてみましたが、
このくらい重いものになると
安定が悪くなって
一枚だと傾いてしまいました。




あと思いついたのは
キッチンでキッチンアイテムを
掛けてみたりとか?
ニトリのタコ足ハンガーを使って_f0317533_17230128.jpg

他にもまた思いついたら
記事にしたいと思います!
ちなみにこの味噌測り器、便利ですヨ




ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




by 11char-land23 | 2014-01-30 17:44 | ニトリのもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland