人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高熱とインフルエンザ。そして、よろこびの日。

高熱とインフルエンザ。そして、よろこびの日。_f0317533_22545586.jpg
5才の息子

嬉しそうに紙袋を開ける。。


高熱とインフルエンザ。そして、よろこびの日。_f0317533_22554035.jpg
同級生の女の子からもらったのは
小さなドーナツがのった
かわいい手作りチョコでした♡



5才でも男子ですからね


マジで!
嬉しいようです
026.gif


高熱とインフルエンザ。そして、よろこびの日。_f0317533_22561237.jpg
ニヤニヤが止まらないまま
美味しそうに頬張っていました♡




持病で七日間高熱が続いた息子は
来週からようやく幼稚園に復帰できることに。



時を同じくしてインフルエンザB型だった娘は
そんな事情から無情にも一人隔離され、
かなりかわいそうな状態でしたが
無事に今日から登校。


私も主人も
頭の中は常に心配でいっぱいだった
忙しい一週間が無事に終わり
心からほっとしています。


支えてくれた友人にも、感謝でいっぱいです。




ランキングに参加しています。ブログ更新の励みになるので
応援クリックよろしくお願いします!


by 11char-land23 | 2014-02-14 23:37 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland