人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付かれなかった北欧風シェルフ

気付かれなかった北欧風シェルフ_f0317533_22403688.jpg
家具を見るのが大好きな私ですが、
いつ、どこで、いくらで購入したとか
全く思い出せないほど
今まで意識してこなかった
足付き2段シェルフ
(2段BOXというべき?)


購入して10年以上経っていると思います。


お世辞にも良い作りとは
言えないものなんですが042.gif


何となく捨てられずに


色が剥げてしまったところは塗り直し
あちこち修理しながら使い続けてきました。
その間もまったく意識せず(笑)



ここ数年は子供の教科書入れとして
重量オーバーな重い辞書や本を入れられ、
半ば崩れそうな状態で
机の下に置かれていましたが


今回お部屋の模様替えをする時に
明るい所でちゃんと見てみたら・・・





何で今まで気付かなかったんだろう??
けっこう素敵なフォルムなのに!012.gif

足付きくん、、ごめんね。


気付かれなかった北欧風シェルフ_f0317533_22410570.jpg

ほとんど意識されず
こき使われて、
でもちゃんと仕事をしてきてくれた家具だったんです。


そんなこんなで


このたび
リビングの一番日当りの良い所に
置いちゃいました058.gif


ここに何を飾ろうか
考えるとウキウキしてきます☆


決して良いものじゃないけれど
子供達が生まれる前から
我が家の住民だったシェルフ。


これからも
長く頑張ってもらいたいと思います!



ランキングに参加しています。
応援クリック、よろしくお願い致します!!




by 11char-land23 | 2014-02-23 23:51 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland