人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もがんばるぞ!!

明日もがんばるぞ!!_f0317533_22463813.jpg
子供の病気


慣れたつもりでも
度重なると
気持ちが下がり気味になってしまいます。


そんな時は
体に優しいお料理と


明日もがんばるぞ!!_f0317533_22471068.jpg
美味しいお団子♪


友人が
落ち込む私を気遣って
温かいうちに届けてくれました。


お腹だけじゃなくて
心もホカホカです。。


結婚当初は全く知らない土地だったのに、
今では優しくて素敵な友人に恵まれて
こうして日々を楽しく暮らしてゆけてます。


そんな友人達も応援してくれている
このブログ。


彼女達に喜んでもらえるブログでありたいと願います012.gif



よし
いっぱい食べて、
明日からも笑顔でがんばるぞ! ^_^

明日もがんばるぞ!!_f0317533_22474430.jpg
人生初の
揚げみたらしだんご」


濃厚ですごく美味しかったです!


日付変わって、今日もがんばるぞ!!でした☆
よろしかったら応援クリックお願いします!
↓↓↓


by 11char-land23 | 2014-03-22 02:31 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland