人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品のシェルフを設置

無印良品のシェルフを設置_f0317533_16283752.jpg
昨夜組み立てたシェルフの
最上段を整えてみました。


子供達が家にいるので
あまりじっくりは考えられないのですが ^_^;


新しい家具が来ると
ワクワクしちゃって
早くいじりたくなってしまうんですよね。。



この無印のシェルフ
想像通りかなり明るい感じです!


明るいのは良いことなのですが、
ナチュラルで甘い感じになってしまったら
自分が目指している
「北欧×和の落ち着いたインテリア」
から遠ざかってしまうので、


とりあえず
青いふきんを一枚を敷いてみることに。


無印良品のシェルフを設置_f0317533_16280576.jpg
もともと白が多い家なので、
これでもまだ相当明るい雰囲気です。


もうちょっと落ち着いた感じに
していきたいので
2段目、3段目も含めて
(教科書置き場)
引き続き考えていくことにしますね。


例えば
観葉植物をもっと和の、、
苔玉とか盆栽にしてみたいなー012.gifとか


・・・
そんな妄想をしながら家事をしていると


気付いたら洗濯物をたたみ終わっていた !(^_^)!
なんてことがあるので、
ちょっと嬉しいです(笑)


ランキングに参加しています。読みましたヨ〜のクリックを
して頂けたら、嬉しいです!!
↓↓↓





by 11char-land23 | 2014-03-28 22:07 | 無印良品

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland