人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見せたくないコードの隠し方 <2> ー無印 壁掛け式CD編ー

見せたくないコードの隠し方 <2> ー無印 壁掛け式CD編ー_f0317533_16293785.jpg
先日の記事
見せたくないコードの隠し方を
紹介させて頂きましたが



我が家の
困ったコードちゃん ナンバー1は・・・


見せたくないコードの隠し方 <2> ー無印 壁掛け式CD編ー_f0317533_16273085.jpg
無印良品 壁掛け式CDプレーヤーの
コードです。。。


これほど目立つぐるぐる
他にはないかも・・・042.gif
しかも黒色ですからね。



というわけで、
食器棚の時と同じように
カゴと布を使って隠していきたいと思います。


見せたくないコードの隠し方 <2> ー無印 壁掛け式CD編ー_f0317533_16281559.jpg
カゴにぐるぐる部分を入れるところまでは
同じです☆


見せたくないコードの隠し方 <2> ー無印 壁掛け式CD編ー_f0317533_17574581.jpg
ただし、今回はCDプレーヤーなので
良く聴くCDも一緒に入れちゃいますね。



見せたくないコードの隠し方 <2> ー無印 壁掛け式CD編ー_f0317533_20103173.jpg
布はキリムを被せてみました。
硬い織物なので、よれたりせず
形が崩れることがないので
きれいに掛けられます。


こうしておけば
中のCDに
埃がかかることもありません049.gif



ポイントは


床置きするので
少し高さのあるカゴを使った方が
見た目的にバランスが良いと思います☆



ランキングに参加しています。新年度が始まって慌ただしい毎日が
続いているのですが、皆さんの応援が更新の励みになっています!
↓↓↓



by 11char-land23 | 2014-04-11 20:40 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland