人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプライスなキッチン雑貨

プチプライスなキッチン雑貨_f0317533_13431035.jpg
吉祥寺パルコの地下
k×k by kitchen kitchen で買った平たい花瓶


我が家の近くにあるのは
3coinsさんくらいかな?
プチプライスのお店ですが


このkitchen kitchenさんも
100円、300円が中心商品☆


都内には知られざるプチプライスのお店が
たくさんあるんですね〜012.gif


プチプライスなキッチン雑貨_f0317533_13452253.jpg
庭のお花を浮かべてみました


プチプライスなキッチン雑貨_f0317533_13435251.jpg
一番嬉しかったのは
この手のひらサイズの
小さな器


2枚で100円なんですが058.gif


食器としてではなく、


おしぼり置き
に使います☆


我が家で使っているおしぼりは
豆絞りを小さく切ったものとか、
とっても小さなハンカチのようなものなので


小振りなサイズで
さりげなく置けるものを
ずっと探していました!


これからの季節
ガラスだと涼しげだし、
活躍を期待します☆



今日は朝から慌ただしい、きつい一日でした(泣)
更新ファイト〜!のクリックをして頂けたら、すごく励みになります。
↓↓↓


by 11char-land23 | 2014-05-07 22:43 | 雑貨

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland