人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増え続ける本 小さな絵本はかごに収納

増え続ける本 小さな絵本はかごに収納_f0317533_17330012.jpg
リビングに置いた子供達の本棚が
容量オーバー


限界に近付いてきました025.gif




実家の両親が子供達にと
よく絵本を贈ってくれるので


宝モノのような絵本が
何冊も出来ました



でも
納められるスペースは
限られているのが辛いところです007.gif




少し前に
赤ちゃん時代の絵本は
(泣く泣く)処分しましたが



こどもちゃれんじの教材や
幼稚園の月刊誌などを
含めると
毎月本は増える一方です




増え続ける本 小さな絵本はかごに収納_f0317533_17224005.jpg
一番上の1区画は
お姉ちゃんがよく読む本を納めているんですが
既に前後2列になってしまっています002.gif
これじゃ、せっかくの本も
宝の持ち腐れ。。



とりあえず
小さかったり薄すぎて収納しにくい本は
かごに入れてみました




今後も子供達の本は
なるべくリビングに置く形で


「見せられる本の収納方法」
至急考えなければ!




本当は、本に埋もれて生活したい!!くらい本好きな私
シンプルなインテリアとどう両立したらいいかが悩みどころです^_^;
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by 11char-land23 | 2014-06-08 18:10 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland