人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅シロップ完成!と夕暮れの筑波山

梅シロップ完成!と夕暮れの筑波山_f0317533_17001207.jpg
氷砂糖もおおかた溶けて
この夏の梅シロップもほぼ完成!


今日は楽しみにしていた
試飲です♪



梅シロップ完成!と夕暮れの筑波山_f0317533_17003617.jpg
少し多めの炭酸で割って
いただきまーす♡




おいしいです。。012.gif


ぶきっちょな私ですが
ちゃんと出来てよかった〜!




今回はりんご酢を入れてみたので
お酢の酸味が043.gif



さっぱりして
疲労回復です♪




梅シロップ完成!と夕暮れの筑波山_f0317533_16593248.jpg
ここはコストコの駐車場から見た
夕暮れの筑波山(左)



関東はもう間もなく
梅雨明けかな?



本格的な夏の到来
筑波山も登山客で賑わうでしょうね☆




今日も読んで下さってありがとうございました。
暑さに負けないようにがんばりましょう^_^
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓北欧好きの方々のブログです。とても参考になります。



by 11char-land23 | 2014-07-21 17:22 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland