人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成! 手作りの真鍮ワイヤーネット☆

完成! 手作りの真鍮ワイヤーネット☆_f0317533_21455502.jpg
こちらは先日紹介させて頂いた
カゴアミドリさんの店内


何度見てもウットリな
お店なのですが


私の心がピピッ!!と惹き付けられたのは
写真右上の壁に取り付けられた
ワイヤーネットのディスプレイでした!




こんな風にカゴをかけて
うちでもマネしたいなあ〜
ワイヤーネットどこに売ってるのかな〜
こんなかわいいの売ってるの見た事ないなあ・・・




完成! 手作りの真鍮ワイヤーネット☆_f0317533_11083396.jpg
同じくカゴアミドリさんで
購入した
白樺のポットマットを
かけたりしたら


かわいいだろうなあ・・・



そう思った私は・・・



完成! 手作りの真鍮ワイヤーネット☆_f0317533_11090391.jpg
あはは


気付いたらこんなものを
買ってて


例のごとくインチキDIYです!!(笑)



ホームセンターで買った
真鍮(しんちゅう)のワイヤー
(一巻150円)
を使って
(真鍮が好きというだけで選びました・・・)



目検討で測ることもせず
ネットで作り方を検索することもなく



家にあったニッパーだけで


「何とかなるさ〜♡」 と、
とりあえず作ってみることにしました!






完成! 手作りの真鍮ワイヤーネット☆_f0317533_11093728.jpg
うわ〜


アップで見せたくないです
我ながら
ひ、ひどいですね ^_^;



ワイヤーも
数本重ねないと細すぎだったし
切り口で指先をブスブス刺して
泣きそうになるし(笑)



それでもここまでやったら半分ヤケで ^_^




めげることなく
ずっと巻き付け、巻き付け・・・


途中足りなくなって買い足して
計3巻使い・・・






完成! 手作りの真鍮ワイヤーネット☆_f0317533_11103038.jpg
何とか完成しましたーー!!

やっぱりアップで見せたくな〜い!(笑)



とりあえず仮設置はしてみたものの



このままでは
みすぼらしすぎるので



早速何か掛けてみることに。。






完成! 手作りの真鍮ワイヤーネット☆_f0317533_11100337.jpg
ど、どうでしょう??!



イ、イケてますかネ・・・?




今のところ親しい友人の一人から
<ブログに出してもOK、耐えうる!>の
お許しを頂いたのですが(笑)



もし大丈夫そうなら
キッチンに設置してみようかなと
思います ^_^



こんないいかげんなDIYですが、たまーにやってます ^_^;
こんな私ですが応援クリック頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

by 11char-land23 | 2014-09-02 12:02 | 手作りのもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland