人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪

リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪_f0317533_08183732.jpg
リサ・ラーソンSHOPで
買ったもの☆



ブルドッグのてぬぐいを
友人とお揃いで♡




うちには
ハリネズミのてぬぐいがあるのですが
この萌葱色っていうんでしょうか
が素敵だなあと012.gif




リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪_f0317533_08204998.jpg

「展覧会限定カラー」の文字は
購買意欲を旺盛にします。。(笑)



カゴに掛けてもいいね〜と
友人と話しました




リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪_f0317533_08211083.jpg
それから
これも展覧会限定で


ペンとポストカードのセット



パソコンの横に置いて
使いたいと思っていますが
手帳にもいいかな




リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪_f0317533_08213316.jpg
そしてまたこれも
展覧会限定ポストカード


どこまでも「限定」に弱い私 ^_^;



ちょっと黄色みがかっていて
手触りがよくて・・・012.gif
お部屋に飾るのが楽しみです




リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪_f0317533_08214778.jpg
こちらはストレスサンタさん


ちょっと早いですが
クリスマス用に・・・☆




リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪_f0317533_08224109.jpg
最後は
北欧フェア
アルコストアさんで見つけた


スウェーデンの鍋敷きです


はんの木のとってもいい香りが
するんですよ043.gif



リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪_f0317533_08220897.jpg
裏面はこんな感じ




リサ・ラーソン展/北欧フェアのおみやげ♪_f0317533_08230551.jpg
切り口がツルツルしていて
触ると気持ちがいいんです



今のところ
鍋敷きとしてではなく
小物の下や花瓶の下などに
敷いて楽しもうかなと思っています





ちなみに
リサSHOPで販売されていた一部グッズについては
松屋さんのネットショッピングでも
販売されているようなので
興味のある方はご覧くださいね


銀座松屋さんの
オンラインショッピングはこちらです




友人はお嬢さんとお揃いの
ストラップを
選んでいて *^_^*


どれもこれも
欲しくなって大変でしたが
でも、見ているだけで
十分楽しいひとときでした



次の機会が今から楽しみ。。


リサさんにはこれからもお元気で
素敵な作品をずっと
世に送り出し続けてほしいです012.gif



最後まで読んで下さって嬉しいです^_^
よかったら、ぜひまたご訪問くださいね。

by 11char-land23 | 2014-09-14 17:27 | 北欧雑貨

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland