人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!!カゴだらけのお店へ☆

すごい!!カゴだらけのお店へ☆_f0317533_20485079.jpg
あっちにもこっちにも
私の大好きなカゴやザルたち。。





すごい!!カゴだらけのお店へ☆_f0317533_20502446.jpg
房総のむらに行った帰り道


以前からネットで気になっていた
竹製品のお店
藤倉商店さん
連れて行ってもらいました☆




すごい!!カゴだらけのお店へ☆_f0317533_20454701.jpg
場所は成田山新勝寺の
表参道


一方通行の坂道の上の方に
2店鋪がくっついた形で
ありました




すごい!!カゴだらけのお店へ☆_f0317533_20480583.jpg
『いいもの・ほんもの・値うちもの』
をうたっているこの藤倉商店さん



国産のかごや竹製品で
お店の中はいっぱいです012.gif




すごい!!カゴだらけのお店へ☆_f0317533_21063476.jpg
人がひとり入れちゃうような
大きなかごが
天井から吊されていたり




すごい!!カゴだらけのお店へ☆_f0317533_20474091.jpg
こんなにかわいい
虫かごまで♡




すごい!!カゴだらけのお店へ☆_f0317533_21072220.jpg
これは
何に使うのかしら。。





すごい!!カゴだらけのお店へ☆_f0317533_20493662.jpg

御飯鍋が我が家にやってきてから
おひつがとても気になっているのですが ^_^


なかなか即決は出来なくて。。




WEBショップもあるのですが
やっぱり目で見て、触って選ぶのは楽しいですね!
そんなに遠いわけではないので
また足を運んでみたいと
思います045.gif




藤倉商店さんの充実のホームページは
こちらから!
WEBショップも☆



今日もお越し下さってありがとうございました。
もしよかったら、更新の励みにクリックして頂けますか?^_^

by 11char-land23 | 2014-09-21 21:29 | 雑貨

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland