人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンスはじめました♪

ヒヤシンスはじめました♪_f0317533_23063348.jpg
11月になったので



冷やし中華じゃなくて



ヒヤシンス



はじめました ^_^






ヒヤシンスはじめました♪_f0317533_23060318.jpg
球根は水耕栽培用のものではなく
ホームセンターで買った
青/青紫/白のセット




花瓶は
ホルムガードなら
最高なんですけど023.gif




でもお花が入った花瓶の


主役は
やっぱりお花だから。。


咲く日がとっても楽しみです






いろんなサイトを見ると
低温で。とあるので



これから数日冷蔵庫に
入れてしまいますね☆



今日もご訪問くださって、本当に嬉しいです。
明日はリビングの冬支度、するつもりです^_^
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
↓北欧雑貨をたくさん見られてほんわか気分になります♪


by 11char-land23 | 2014-11-07 23:35 | お花・植物

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland