人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋をちょこっと模様替え

子供部屋をちょこっと模様替え_f0317533_06495956.jpg
息子の部屋(おもちゃ部屋)の壁に
ガーランドをつけました



すっかり元気になって


暇を持て余している娘と
脚立に乗っての作業♪



高い所は苦手ですが
病み上がりの娘を登らせるわけにもいかず...
オロオロしているので
笑われました^_^;





子供部屋をちょこっと模様替え_f0317533_06383157.jpg
娘の部屋には
壁に合わせて淡い水色を。。。






子供部屋をちょこっと模様替え_f0317533_06391099.jpg
以前セリアでひと目惚れしたもので



先日買い足しに行ったら
同じものはもう売ってなくて
...残念です





子供部屋をちょこっと模様替え_f0317533_06455203.jpg
手作りの
ダーラナホースのガーランドは
ここに♪





子供部屋をちょこっと模様替え_f0317533_06492671.jpg
さて、ガーランドを付ける場所
なのですが



下の方に付けると



小さな部屋が余計
狭く見えてしまいました...



逆に天井付近に付けると
天井までの高さが感じられて


圧迫感がなくなり
おすすめですー☆






子供部屋をちょこっと模様替え_f0317533_06393023.jpg
壁には


これもセリアで買ったジェルを
ペタペタ ^_^





子供部屋をちょこっと模様替え_f0317533_06442982.jpg
帰宅した息子も
脚立に乗って
ペタペタ楽しんでいました ^ ^



次々にダウンしていたので
だいぶギリギリのクリスマス飾りに
なってしまいましたが



間に合って良かった〜^_^




今週いっぱいは娘とインテリア、楽しみます☆
よろしければ応援、よろしくお願いします*^_^*
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングはこちらから


by 11char-land23 | 2014-12-18 07:12 | 子供部屋

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland