人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェーFIGGJOの贈り物

ノルウェーFIGGJOの贈り物_f0317533_13545678.jpg

友人から
サプライズで頂いた贈り物☆



今月は私の誕生日だというのを
覚えていてくれて...



覚えていてくれただけでも
とってもとっても嬉しいのに



これ、どこかで見たシール・・・



ん!ルネ・デューさんの・・・!?




ノルウェーFIGGJOの贈り物_f0317533_13552394.jpg

なんと、、中には
ノルウェー フィッギオの箱 が・・・




ノルウェーFIGGJOの贈り物_f0317533_13555174.jpg

そしてそして

レトロかわいいマグと
目が合いましたーー( *´艸`)

うわあ、かわいい~!



私が北欧雑貨好きを
公言しているせいで



北欧グッズが良いだろう...って
お店で一生懸命悩んでくれたと聞いて



もうその気持ちが
嬉しくて有り難くて。。
しかもこんなにかわいいものを
選んでくれて...



30代最後の年
涙で始まりそうデス(T_T)




ノルウェーFIGGJOの贈り物_f0317533_13562378.jpg

そしてマグだけでなくて
ルネ・デューさんの
コースターもつけてくれて...(≧▽≦)



両面にダーラナホースがたくさん
ああ、しあわせ。。




ノルウェーFIGGJOの贈り物_f0317533_13564753.jpg
どうしよう、どうしよう
こんなにもらって



誕生日はまだもう少し先ですが←悪あがきデス
気分はすでに(38+1)歳♪←まるわかり



アラフォー、しあわせです・・・( *´艸`)
M&Mちゃん
見てるかな。。
本当にありがとう!



FIGGJOは、その耐久性でも有名で、仕上がった商品は
なんとハンマーで叩く、投げる!という厳しい検品作業を
してるんだそうです。。。すごい。。。

こんな私ですが、応援のクリック、して頂けたら
とっても嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングはこちらから


by 11char-land23 | 2015-01-09 20:58 | 北欧のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland