人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコのペパナプを使って☆

マリメッコのペパナプを使って☆_f0317533_19065457.jpg
新緑きらきら
harusukiさんが教えてくれた
マリメッコのペーパーナプキンの存在☆


harusukiさん
見つけました、見つけましたよー(≧▽≦)
やっぱりこれも
ジョイフル本田で!(笑)


プケッティはありませんでしたが
他にウニッコがありました
2枚入りです




マリメッコのペパナプを使って☆_f0317533_18590102.jpg
小さな額に入れて




マリメッコのペパナプを使って☆_f0317533_18583795.jpg
リサのポストカードの下に
飾ってみました


「北欧テイストの部屋づくり13」の付録
フィンレイソンのカレンダーの隣...



でも、やっぱり思い切って・・・



デコパージュ
チャレンジしてみようかな?!
とも思い始めてしまって




私に出来るかな?!
2枚しかないけど・・・
やってみようかな?!


あ~

ぶきっちょは悩みます^^;



今回もまた、チャレンジすることに意義がある?!
こんな私に応援クリック、お願いできますか(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングはこちらからです☆


by 11char-land23 | 2015-02-07 20:58 | 北欧のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland