人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ"華もち"食べてみました☆

ハーゲンダッツ\"華もち\"食べてみました☆_f0317533_17555069.jpg
人気がありすぎて
一時販売休止中という
ハーゲンダッツの"華もち"シリーズ


きなこ黒みつと
みたらし胡桃



ここ茨城では
そんなに騒がれることもなく(笑)


先日立ち寄ったスーパーで
普通に売られていました♪





ハーゲンダッツ\"華もち\"食べてみました☆_f0317533_17561224.jpg
左がきなこ黒みつ
右がみたらし胡桃



右は見た目が完全にみたらしですよね(≧▽≦)
ダイスキ!!




気になるお味は・・・





ハーゲンダッツ\"華もち\"食べてみました☆_f0317533_17565368.jpg
家族4人で分けたので
一人分これだけ(笑)




きなこ黒みつは
皆さんが想像する通りの
お味、かな?



きなこがとっても美味な
濃厚なアイス...



写真のように間に
黒みつがはさまれているのですが
奇をてらう感じではなくて
普通にとても美味しかったです




うまく4等分できなくて
写真に撮れなかったのですが
私のおすすめは
もう一つの
みたらし胡桃!!



お醤油のしょっぱい味が
くるみの風味と合わさって
食べたことのない美味しさ(≧▽≦)
これは出来たら
もう一度リピしたいです
なにせ一人分がちょっとで...(笑)






ハーゲンダッツ\"華もち\"食べてみました☆_f0317533_17572057.jpg
一緒に頂いたのは
静岡県サンラピスの
桜の花のクッキー




原料にこだわったお菓子作りを
なさる会社で



こちらも
桜のしょっぱさと
サクサクな甘さが
絶妙~
とっても美味しかったです^^




ハーゲンダッツ\"華もち\"食べてみました☆_f0317533_17551582.jpg
昨日は夕方から
ご近所さんと親子ぐるみで
楽しく過ごし



気づいたら7時!
楽しい時間はあっと言う間^^



大急ぎで作ったチラシ寿司と
はまぐりのお吸い物
子供達は美味しい、美味しいって
沢山おかわりしてくれました




主役の娘☆
今年も一年
元気で楽しく過ごせますように^^




今日もご訪問、うれしいです。
よかったら応援のぽち、お願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングはこちらからです☆

北欧雑貨 ブログランキングへ

by 11char-land23 | 2015-03-04 18:42 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland