人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごといっぱい☆kurasoさん

手しごといっぱい☆kurasoさん_f0317533_21542053.jpg
今日5/21は
てしごと舎kurasoさん
実店舗オープンの日



素敵なご店主chiakiさんと
尊敬する主婦!Lynneさんもいらっしゃるとのこと



息子の眼科の順番を速攻でとりに行き(笑)
学校へ送り届けた後
急いで!!向かいました
(Mちゃん、ありがとう(T_T))




手しごといっぱい☆kurasoさん_f0317533_21552595.jpg
手に取ってみたかった
山口未来さんの
KIRIKOガラス




手しごといっぱい☆kurasoさん_f0317533_21540157.jpg

カッティングボードや
美しいカゴちゃんたち




手しごといっぱい☆kurasoさん_f0317533_21550420.jpg

刺し子屋トタコさんの
コースターは
両親への贈り物にしました





手しごといっぱい☆kurasoさん_f0317533_21543917.jpg

あ、これは売り物ではないのですが
レトロかわいい扇風機に
目が♡♡に!





そして...売り物でない
と言えば...






手しごといっぱい☆kurasoさん_f0317533_21534215.jpg
店主のchiakiさんから
「これ...^^」と
見せて頂いたレジスター



ん...?
どこかで見たことのある
レジスター(計算機)
・・・






あー!!
これってもしかして!?






以前の記事
紹介させて頂いた
sonorite'さんの銀行の計算機ー!






実は
このブログを読んで下さっていた
chiakiさんが


私の記事を見て
sonorite'さんへ
買いに行かれたそうなんです!!





ただでさえchiakiさんを前にして
例のごとく
ド緊張!していた私なのに



心が...舞い上がってしまいました
(´艸`*)




私のブログが
何かしらお役に立てたこと
めっちゃくちゃ光栄です(T_T)






手しごといっぱい☆kurasoさん_f0317533_21554372.jpg
帰りがけには
ちっちゃな店主さんも
お見送りしてくれて
^^


chiakiさんとも、Lynneさんとも
楽しいお話
たくさんさせて頂きました





kurasoさん、今回の実店舗オープンは
~5/23までなのですが


また6月以降も
定期的にオープンされるそうです

詳しくはエキサイトブログ「kuraso日記」を
チェックされてみて下さいね^^
オンラインショップはこちらから↓です
「てしごと舎kuraso」




最近、ねば~る君や人気ランキング最下位県として
逆に知名度が上がって来た茨城県(笑)
でも、素敵なお店、たくさんあるんですよ^^

応援クリック頂けると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアはこちらでも...

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


by 11char-land23 | 2015-05-22 08:51 | 日本のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland