人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は麻バッグ

夏は麻バッグ_f0317533_21272687.jpg
夏は毎年麻バッグか
帆布バッグを持っている私



ハンドメイドの
かわいい緑色を見つけたのは



牛久市のお宅で開催された
”おうちマルシェ”でした




夏は麻バッグ_f0317533_14084816.jpg
ママ達のハンドメイドショップと題された
”おうちマルシェ”


初めてお邪魔しましたが
とても人気があって
開店前から行列!



たくさんのお客さまがいらしたので
写真を撮ることは出来ませんでしたが



ケニアの手作り品など
とっても珍しいものもあって
皆さん、かわい~!と
手にとられていました^^





夏は麻バッグ_f0317533_14083020.jpg
バッグと一緒に買ったのは
お花のヘアゴム
10才の娘とお揃いです...

だ、大丈夫です、ちゃんと喜ばれましたよ...(;'∀')



ーーーーーー


今週は
こんな感じでイベント続きの
とっても楽しい一週間だったのですが



合間合間で
やらなければならないことも
たくさんあって
中耳炎にもなるし~(*_*)


なかなかめまぐるしい
週でもありました




そんな時は家族みんな
カラフル野菜で調整~☆

夏は麻バッグ_f0317533_22070609.jpg
宝石のようなトマトに惚れ惚れ^^



これでまた明日からも
元気にスタートです!




中耳炎はお陰様ですっかりよくなりました。
ありがとうございました^^

つたないブログですが、応援ぽちりを頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアはこちらでも...

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

by 11char-land23 | 2015-05-23 22:22 | 手作りのもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland