人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳息子の誕生日

7歳息子の誕生日_f0317533_22200670.jpg
贅沢に赤ワインを開ける夫


残念、夫。
今日は飲むんじゃなくて...




7歳息子の誕生日_f0317533_22201915.jpg
ナチュラルキッチンの
ミニ計量カップに入れて





7歳息子の誕生日_f0317533_22204464.jpg
スペアリブの中へ♪



この日のお昼は
息子7歳の誕生日パーティー^^




7歳息子の誕生日_f0317533_22210111.jpg
ペロリと食べる息子♪




でも、本当のお目当ては
こっちかな
7歳息子の誕生日_f0317533_22310902.jpg
2015年FIFA公式ボール
”コネクト15”のケーキです!


こちらもまた
ペロリでした^^




7歳息子の誕生日_f0317533_22214343.jpg
ずっと欲しかった
日本代表のユニフォームと


袋の中には
サッカーの時に被れるアシックスの帽子


ニッコリ笑顔が隠せません



地球儀ももらっているのに
じいじばあばに
本当にありがとうだね^^





7歳息子の誕生日_f0317533_22221993.jpg
そして
びっくりしたのは
このチケット...


鹿島スタジアムを
巨大化した息子が襲っているという!?
怪獣だ(゚д゚)




7歳息子の誕生日_f0317533_22410630.jpg
実は
アントラーズの試合に
行きたがっていることを知った
私の両親と兄夫婦が
その軍資金を
お祝いにプレゼントしてくれたのですが


それを何か目に見える形に...と思った兄が
息子の名前が入った
こんな素敵な”魔法のチケット”
作ってくれたんです☆



息子がどんなに喜んだかは
言うまでもありません^^



父ちゃん母ちゃん兄ちゃんNぞーちゃん
サプライズ大成功だよ!
ありがとうございました




7歳息子の誕生日_f0317533_22212858.jpg
息子は生後半年から病気がちで


ぜんそくで朝晩の吸入が欠かせなくて
(でも克服できました!(^_-))


高熱を頻発する病気になってからは
入院や検査の繰り返し 


私たちを心底心配させてきました



でも
気づけば
そんな心配なんかよそに


自分の趣味を持ち
お友達を作り
仲間と肩を組んでサッカー☆
いつの間にか自分の世界を作りつつあります。



そんな息子を見ていて思うのは

人って
こうして周りに
めちゃくちゃ心配をかけながら

面倒くさいことを
たくさんやってもらいながら

大きくなるんだな...って




心配は大人の仕事だから
子供がそれを背負うことはないのですが


周囲への感謝の気持ちと
周囲から愛されているという自信を持って
心も体も大きくなってくれたらと
願います



誕生日おめでとう、息子!




長い記事を
最後まで読んで下さって感謝です(#^^#)

よろしければ応援のぽちをお願いできるでしょうか^^
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアはこちらでも...

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

by 11char-land23 | 2015-06-04 00:02 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland