人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のひっかけるワイヤークリップ

無印のひっかけるワイヤークリップ_f0317533_22012084.jpg
昨夜
急用があって行った
人もまばらな夜の西友で


疲れ気味だった私に
ようこそ~♪って輝いて見えた
無印良品のお店^^



ふら~と立ち寄ったのは
先日ツモリアさんが紹介なさっていた
クリップが欲しかったからでした




無印のひっかけるワイヤークリップ_f0317533_22013687.jpg
"ひっかけるワイヤークリップ"


パッケージには
ふきんやごみ手袋


そしてレシピを挟めるっていうのが
何だかいいな!




無印のひっかけるワイヤークリップ_f0317533_22020242.jpg
でも、とりあえず
これがしたかったのです(^^)v



ツモリアさんに
教えて頂いた方法


シンク側に適当な取っ手が
なかったので背面の方に
引っ掛けてみました




無印のひっかけるワイヤークリップ_f0317533_22021892.jpg
吸水スポンジマット

洗うまでもない
ちょっと干したい時に便利☆



ツモリアさん
グッドアイディア、ありがとうございました



次はぜひおいしそうなレシピを
吊ってみよう!
(*^_^*)
(ほとんどがスマホでクックパッドなんですけどネ^^;)





いまリンクを貼ろうとしたら
偶然、ツモリアさんも今日私のことを記事にして下さっていました。
ツモリアさん、いつもありがとうございます。


応援のぽちりを頂けるととても嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリア、参考にさせて頂いています☆

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ



by 11char-land23 | 2015-07-09 22:36 | 無印良品のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland