人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のコースターの使い道

お花のコースターの使い道_f0317533_10234713.jpg
お花の形をした木製コースター


コースター単体で
別売りのホルダーは
持っていません


北欧風ですが
メーカーは定かではなくて


でも、とにかく
この形が重要でした!
というのも...




お花のコースターの使い道_f0317533_10251831.jpg
手まりがぴったり!
穴のおかげで
コロコロ転がらなくて☆


手まりのお師匠さんが
こうして飾っていたので
真似してみました( *´艸`)
癒されてます...




お花のコースターの使い道_f0317533_10263073.jpg
さて、北欧とは関係ない
今朝の母的衝撃画像


先日の
「おすすめ絵本コーナー♪」の
ブックスタンドに



お花のコースターの使い道_f0317533_10265452.jpg
ポケモンカード
箱入り
( ̄ー ̄)

レックウザEX!

(^^)v ←息子




一瞬フフっとなったのをこらえ
ここで笑ったら負けだと、
これは挑戦状だわねと
と思った私は



朝食中
そーっと元の絵本に戻しておきました




そして数時間後
ふと見ると
元通り
(;O;)



同じ部屋にいるのに
気づかなかったなんて~キーッ!



そう、小学生男児の前では
インテリアなんて。

ましてや
「今週の絵本コーナー♡」
なんて。


この程度のもんですよね(*^_^*)



でもめげない負けない~♪

いつも応援クリック、ありがとうございます!!^^
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアはこちらから☆

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


by 11char-land23 | 2015-08-21 13:11 | 北欧のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland