人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスな一日

リラックスな一日_f0317533_09050853.jpg
文化の日は
茨城県石岡市にある
フラワーパークへ行ってきました



リラックスな一日_f0317533_09052360.jpg
急傾斜の丘に広がる
芝生広場が気持ち良くて



リラックスな一日_f0317533_09054261.jpg
リラ~ックス^^


きっとこんなちっちゃい小学生でも
言えない悩みがいっぱいあるだろうし


たまには大の字で
空でも見上げて


緊張を解きほぐすのも大事!




なーんて思いながら...



実は
一番緊張していたのは
この私という...( ゚Д゚)


昨日は大変ビビりながら
胃カメラを受けてきました
2年ぶりです☆


睡眠不足や悩み事があると
すぐに胃や腸に来てしまう
分かりやすいタイプで


検査前はいつも
ドキドキ
結果を待つのもドキドキ


子供のためと言いながら
本当は自分がリラックス
したかったのかもですね!^^


次は大腸内視鏡
こちらは10年ぶりです●~*
ガンバロウ!



インテリアと関係ない話題に
お付き合いくださってありがとうございます。
こんな私ですが
応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧大好きです

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

北欧雑貨 ブログランキングへ

by 11char-land23 | 2015-11-06 09:36 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland