人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリの空色キッズラグ

ニトリの空色キッズラグ_f0317533_10342031.jpg
遊ばないおもちゃを撤去して
少しだけ広くなった娘の部屋には


ニトリの
スペースラグ<エマ>
敷いています




ニトリの空色キッズラグ_f0317533_10272324.jpg
サイズは小さめなので
ちっちゃい子向け
なのかもしれませんが^^



とにかくいい色なので以前より
お部屋が明るくなって大成功!




ニトリの空色キッズラグ_f0317533_11380621.jpg
難点は
よく見るとところどころ
糸が飛び出てしまっていること...
ニトリさん、とっても残念なので改善してください~(T_T)



目立つところは
はさみでちょっきんしましたが
そこからほどけしてまうようなことは
とりあえずありませんでした
(ちなみに1,2枚目の写真は切っていない状態です)




表示によると洗えないようですが
サイズは110×130と小さいので
天日干しはしやすいサイズ
私は”自己責任で”
汚れたら手洗いしてみようかなと思ってマス(;'∀')




窓が一つしかなくて
少し暗い娘の部屋
いずれは間接照明も入れて
もっと明るくしてあげようと思っています




応援クリックがとても嬉しいです!
よろしければぽちっとお願い致します(#^^#)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

参考にさせて頂いているブログがたくさん...!
北欧インテリアはこちらからも
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


※二重投稿してしまっていました(>_<)
削除した初めの投稿にイイネを下さった方々
消えてしまってすみません。ありがとうございました!



by 11char-land23 | 2016-01-07 12:22 | ニトリのもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland