人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい物干し?

かっこいい物干し?_f0317533_21183618.jpg
初雪が降った昨日



寒くてもう
日がなあったかいものを
飲み続けていた私

お腹たぽたぽ(゚Д゚;)



でも、
濃い目に入れた紅茶に
ホットミルクのミルクティーなんて
大好きで(*'▽')



お気に入りのフィッギオ
”リルヤ”のマグで頂いて
しあわせ度もupup!





かっこいい物干し?_f0317533_21242632.jpg
でも、そんなお部屋
実は横を見ると
洗濯物だらけ(笑)




こんな冬の
お天気の悪い日...



みんなお洗濯物、どうしているのかなあ。。。





我が家は出来るだけ
前夜のうちにお洗濯して、浴室に干しておきます



翌日いくらか乾いた状態で、
浴室乾燥を1時間半~2時間かけます


これで厚手のものでも
だいたい乾く、という段取り。
(前夜から干してないと3時間半~4時間かけます)



でも、オール電化でもない我が家
これを繰り返すと
電気代がかなり上がるんですよね(+_+)





最近はオイルヒーターの気持ち良さに
とりつかれてしまって
その分電気代もかかっていますし
節約必須!

それで前出の・・・
かっこいい物干し?_f0317533_22162172.jpg
3段の折りたたみ式物干しタワーを
エアコンの下に置いて
エアコンの風だけで乾かすことにしました
(この時はオイルヒーター我慢我慢です)





かっこいい物干し?_f0317533_22151209.jpg
半分をたためば
丈の長いものも干せますし


完全にたためば
わずかな隙間にも収納できるので
とっても便利

見栄えもよいなと思って
かなり前にネットで購入しました☆




たしかに見栄えは悪くないのですが・・・



やっぱり洗濯物ですから
パ○ツとかも
干しますし...(・_・;)





どんなに物干しに凝っても





洗濯物は洗濯物の見栄え
でした(*^^*)





でも、家族のお洗濯物を
見ながらひとりお茶するのも


かなり生活感のある感じだって



ほっこりお茶ができるスペースさえあれば
おしゃれな一日だなって
私は思います^^



インテリアは
暮らしあってのものだから


”全部すっきりきれい"

出来ない日でも


どこか一カ所、居心地いい場所を作って
ちょっとの時間ゆったり座って過ごせれば
それで十分。
そう思うchalandです^^






ランキングに参加しています。
よろしければぽちっと応援お願いします(#^^#)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


by 11char-land23 | 2016-01-13 23:02 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland