人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの準備

バレンタインの準備_f0317533_09222898.jpg
娘いわく
”好きな人とかいないし(怒)” 



この照れて(怒)ってる部分が
お姉ちゃんになった証拠( *´艸`)




ママも思い出す
かわいい思春期だわね(*´з`)
遥か3025年前~♪







というわけで、、、
娘が作っているのは
おじいちゃんとおばあちゃん
おじさんおばさんに贈る
マフィンなのでした^^






バレンタインの準備_f0317533_09231344.jpg
そして、こちらがお友達用




友チョコ、学校で渡すのは禁止なのに
いったいこんなにどうやって
渡すつもりなんだろう??






そうか。。
土日は友チョコ行脚か。。。
みんな入れ違いになったりして(^-^;







バレンタインの準備_f0317533_09314493.jpg

まだ娘が低学年だった頃



作り終えて
おじいちゃんおばあちゃんに発送した直後に




インフルエンザ発覚ということが
ありました((+_+))




みんなにあわてて電話して




「念のため処分してください...でも娘には内緒で...」って
お願いしたことがありました
そんな時期ですよね(T_T)







バレンタインの準備_f0317533_09354639.jpg

今年はみんな
元気でありますように!





じいじ、ばあば、兄ちゃんたち、
待っててねー
ヽ(^o^)丿





インテリアの記事でなくてすみません!
今週はテーブルクロスを縫ったりして
模様替え予定です^^


応援のポチが
とても嬉しいです!
(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


by 11char-land23 | 2016-02-12 10:16 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland