人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街からの贈り物

大好きな街からの贈り物_f0317533_23315021.jpg
私の好き!が
いっぱい描かれたこのポストカード



贈ってくれたのは



”ごちそうさま”のみゆきちゃん





先日いろいろな偶然が重なって
みゆきちゃんにお会いすることが出来たんです(^_-)





突然その日の朝に決まったことで
もう嬉しすぎて


ブイーン!と
飛び出して行った私



行先はおしゃれなカフェ...?
いえいえ
しあわせいっぱいの
アカチャンホンポでした!!
(*´▽`*)


みゆきちゃんのママも一緒~♡
きゃあ♡お若い~!




もうあんまり嬉しくて




いきなり
どつきあいながら(笑)

ずっと笑いながら過ごした
あーっと言う間の数時間




ほんとうに


夢のような時間でした
(*´ω`*)





なのに(だから?)
写真が一枚もないんです~(>_<)
みゆきちゃんファンの皆さん、ごめんなさい





その代わりに
みゆきちゃんがどんなに素敵な女性なのか
ちょっとだけお話しちゃうと...



優しくて
お話が面白くて


繊細なのに
気持ちのよい豪快さもあって


背中が痛いというのに
背すじがピン!としてシャンとしてて


くりくり♪な大きなおめめで
私を見つめてくれる
お話上手
聞き上手な
可愛い可愛い女性(´ー`)
他にもありすぎて書ききれない!!



お話してると・・・
みんな好きになっちゃいますっ(*''ω''*)
旦那様の気持ちが分かっちゃうーー!








大好きな街からの贈り物_f0317533_23275251.jpg
そんなみゆきちゃんからの贈り物が
他にもたくさんあって...




私達夫婦が大好きな、茨城県結城市にある
”結城澤屋さん”の包み








大好きな街からの贈り物_f0317533_23285834.jpg

肌の弱い私達家族に...って
まゆの石けんが^^




これから毎日
アワアワしながら
みゆきちゃんのことを想うんだろうな~
・・・しあわせ♡( *´艸`)

いやいや変態じゃないですってば~!







大好きな街からの贈り物_f0317533_23300683.jpg

蓮の葉茶と珈琲は
なんと夫に、ということ!




あ、ありがとうございますー!!(´ー`) by 夫



仕事で疲れて帰ってくる夫に
本当に有り難いセットです


頂いたら、またご報告しますネ!!

レポーターは夫だわ!






大好きな街からの贈り物_f0317533_23283814.jpg

そして、ななんと
娘と息子にも


結城紬で出来たしおりを頂きました




紬は
色柄こそ地味だけれど
とても高級な織物


決して派手じゃないけれど
そこには素晴らしい技術が
たくさんつまっていて


そういうところが素晴らしいと思います






大好きな街からの贈り物_f0317533_22384132.jpg
そしてそんな紬の手鏡を
私に・・・





紬の街は私達家族にとって
思い出深い
大切な街だって



以前から
みゆきちゃんにお話していたものだから





赤ちゃんお腹によっこらしょ、しながら
お店に行ってくれたみゆきちゃん




私の大好きな黄色




本当にありがとう、みゆきちゃん




早速バッグに入れて
いつも離さず持っています








大好きな街からの贈り物_f0317533_23111588.jpg

みゆきちゃんの優しい気持ちが
いっぱいつまった
贈り物




ますます結城の街が
みゆきちゃんのことが



大好きになる贈り物




感謝の気持ちで
ずっと胸がいっぱいです






今もこれからも、
ずっと、
会えない分だけ
心でエール!



父ちゃんゆずりのばんざーい!ヽ(^o^)丿
贈りますっ




心で大きなハグを
みゆきちゃんに





ブログを始めたことで、
皆さんが読んで下さっていることで、
こんな素敵なお友達が出来ました。。。


拙いブログですが
いつもお越しくださって
本当に本当にありがとうございます
(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

私の好きな北欧雑貨、インテリアがたくさんです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


by 11char-land23 | 2016-02-23 23:38 | 日本のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland