人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印ミドルベッドの下に照明を☆

無印ミドルベッドの下に照明を☆_f0317533_21021249.jpg
娘が気に入っている
この場所...





無印良品のミドルベッドの
下部スペースです☆

無印良品のミドルベッド







娘はよくここに座って...
借りてきた本を
楽しそうに読んでいるんですが







本を読むのには
少し暗いのが心配で(>_<)







あまりスペースをとらず、
ベッド下全体を照らすことのできる
照明を探していました








無印ミドルベッドの下に照明を☆_f0317533_21005020.jpg
そしてニトリの店頭で見つけて
ピンときたのが
このDOSHISHAのLEDライト
2本組

ニトリのネットショップ






この商品の良いところは
1~3本まで自由に増設が出来ること!
ニトリの店舗によっては
試し点灯させることも出来ます☆







無印ミドルベッドの下に照明を☆_f0317533_21013737.jpg
取り付けはいたって簡単で






ベッド下に
マグネットの受け部分を
貼り付け
(ネジ留めも可能)







無印ミドルベッドの下に照明を☆_f0317533_21033436.jpg
あとは裏面に磁石のついたLEDライトを
ペタッとくっ付けるだけ!






2本のうち1本は
ちょうどいい位置にあった
ベッドの針金にくっ付けました(^_-)








無印ミドルベッドの下に照明を☆_f0317533_21035676.jpg

逆光で
写真では暗く見えますが





かなり明るいです!☆






無印ミドルベッドの下に照明を☆_f0317533_21042657.jpg
一枚目の写真と比べると
ずいぶん明るくなったのが
分かるでしょうか?






スイッチも
手元でオン・オフ出来るので







結局面倒くさがって付けない...






なんていう心配もないかな?
^^









当初はクリップ式ライトにしようと
思っていたのですが
より広範囲に照らせるという点で
こちらにして良かったと思います☆









コンセントさえあれば
クローゼットなどの暗い場所にも
最適ですよ♪






いつも応援ありがとうございます
がんばってのクリックを頂けると
とても嬉しいです(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧雑貨、北欧インテリアのランキングにも
参加させて頂いてます

↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


by 11char-land23 | 2016-07-14 22:27 | 子供部屋

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland