人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコのバッグ、そして日本のもの。

マリメッコのバッグ、そして日本のもの。_f0317533_13020349.jpg
届いたのは
キラキラのある日々
Yukoちゃんから私へ
そしてうちの家族へのたくさんの贈り物




このバッグは




私の好きなマリメッコ・プケッティ~(T_T)




小さく収納出来て
見かけよりもずっと収納力があるので
セカンドバッグとしてもエコバッグとしても
大活躍しそう!






マリメッコのバッグ、そして日本のもの。_f0317533_13040285.jpg
そして
北欧×和が大好きな私だから



日本製のバケツ☆
可愛くてどこで使おうかと
考えるのがもう楽しくて。




そして
このブログには欠かせない存在となっている
Yukoちゃんお手製の刺し子ふきん!
(*´з`)



根気と技術すごいな



貴重な時間を使って作ってくれて
Yukoちゃん、本当にありがとう
良い色にも感動です





それから

マリメッコのバッグ、そして日本のもの。_f0317533_14212579.jpg
善光寺の七味
甘い梅干し
中から可愛いお花が沢山出てきたお吸い物
そして、Yukoちゃんが住む静岡の桜エビ
どれもとっても美味しくて
ごはんが進みました
( ´艸`)


全部ひとりで食べた・・・?!
いえ、ちゃんと夫にもちょっと・・・。





マリメッコのバッグ、そして日本のもの。_f0317533_14003624.jpg
そして有り難いことに
子どもたちにも☆




息子にいただいたのは
キーホルダーになったルービックキューブ!!
2月2日現在4面クリア
あともう少し!
嬉しいね、息子ーー




マリメッコのバッグ、そして日本のもの。_f0317533_12594390.jpg
そして
Yukoちゃんのお手製ふきんは
娘にも・・・!



最近はお友達が来ると
いっちょまえに自室でお茶したりしているので
そのときに敷けるね!って
喜んでいました



ギターのスタンプはカレンダーのレッスン日にポンッ♪



こんな風に
娘や息子のことまでよく分かっているYukoちゃん...
本当にありがとうございました




41歳の誕生日
Yukoちゃん、早く追い付いてね^^
待ってるわよ~♡

無理ですっ コラ
( `ー´)ノ





次回は、センスあふれる義姉からのプレゼントを
最後に紹介させてください


いつも応援いただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧インテリアが大好きな主婦です


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


by 11char-land23 | 2017-02-02 17:28 | 北欧のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland